インドアビュー | 新規事業ドットコム

社長の右腕代行、事業計画書の作成、アイデアの具現化、ビジネスモデル紹介
また後継者向けのビジネスもご支援いたします。

HOME コラム インドアビュー

インドアビュー

1.インドアビューとは

毎日、世界中で数億のユーザーがGoogleマップで様々なお店を検索しています。
インドアビューとは、Googleのサービスで、貴店の店内を360度パノラマ画像で紹介してくれます。
お客様はマウス一つでお店の雰囲気を知ることができます。

2.インドアビューの特徴

①GoogleやGoogleマップでお店の雰囲気が伝えられる

GoogleやGoogleマップで店名を検索すると、お客様が知りたい情報(場所、電話番号や営業時間、外観や内装、ホームページのURLなど)が表示されます。

②プロのカメラマンが店内を魅力的に紹介してくれる 

写真は認定パートナーであるプロの撮影チームが撮影します。クオリティの高い魅力的な写真は集客力アップに貢献してくれます。

③HPやSNSで利用することもできる 

撮影したパノラマビューは、貴店のホームページにもご利用いただけます。また、フェイスブックやツイッターでお仲間たちに共有することもできます。

3.薦める理由

飲食店を探すには「ぐるなび」という時代も終わり、現在ではそのユーザー数を伸ばすGoogleからの検索で探す消費者が日本だけでなく、世界中で増えています。
飲食業を含むサービス業にとって無料で活用できるGoogleマップの掲載はもちろん、数万円で利用できるインドアビューも必須の集客サービスです。
詳細は「インドアビュー」にて検索し、Google認定パートナーの企業に直接お問い合せください。

ページの先頭へ